3be5f7c240be4587099cb89e5fe895c7
CANADOLLのおウチで美味しい毎日

初雪とお弁当

2017/11/11 01:35 お弁当

今朝起きてみると、雪が積もってましたっーーー‼︎

♪*****(^。^)****♪ It’s a snowy day ***


初雪をバックに子供たち用のお弁当と。記念にね〜✨(って、朝は忙しや〜‼︎)

ふりかけは出汁で使い残った昆布を刻んで胡麻と調味料で作ったよ〜☆


白菜ロールはキャベツより巻きやすい!→30個は巻いたけど楽しかった♪

美味しい〜♪と家族大喜び!(^ω^ )

幸せな夕飯時を過ごせて嬉しい&お弁当にも映えますね♡

shokenママさん、ありがとうございます。


ちなみに、いつもの北米風Bento boxはこんな感じでーす‥

画像引っ張り出してーからの

(小っさく添付 (^◇^;))


手作りグラノーラバー&ソイ(大豆)マフィン

が見所って、ところでしょうか〜?



けど気がついたんだ‥ハッ‼︎(゚∀゚)

雪が降ったと喜んでいるのは、最初だけだってことに〜( ´∀`;)

(4月まで降っちゃうからね⤵︎ボソボソ… 笑)


補足

*本日(11月10日)マイナス10度。観測史上最低気温の記録を更新する。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください