3be5f7c240be4587099cb89e5fe895c7
CANADOLLのおウチで美味しい毎日

CNE☆2017☆ラスト

2017/08/24 00:08 イベント

お祭りムードも最高潮〜♪

夜の街へと繰り出しました!


昼間とはその様子が違って、華やかなネオンと大音量な音楽で賑やかです♬


フードビルディングは、夜10時閉館です。

今からでもギリギリセーフで間に合うかな?

という距離にいたけれど、去年も駆け込みで座って食べていたら、

セキュリティの人がピッタリ側に居て(早く出て〜みたいな雰囲気)

食べにくいったらありゃしないわっ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とゆ〜経験があったので、

歩けば何かにぶつかる出店で何か食べちゃおう♪


『巨大 象の耳 サンデー』…が、気になります。


What-a-Melon!!! water-melon haha!


この「コーンドック」の前を通ると、すごくいい匂い♪

値段見て、1本7ドル⁉︎高すぎっ!((((;゚Д゚)))))))

クチバシ長い約3名の子供達には、これでは満たされないわ〜…


ぐるぐる見回って結局、フライドポテトで、休憩タイム♪


  ベビーカーの中で昼寝(夕寝とも言う!?)を済ませたみっちゃん。ポテトを食べ音楽に合わせ、拍手しながら〜超ご機嫌♪




休憩もそこそこに、(時刻は10時半)再始動〜٩( 'ω' )وゲームしよ〜っ‼︎


この会場での、ナイスで賞は、こちら〜(´∀`)

お題「ゲームに夢中☆童心に返るオトナの背中。 かつて皆んな子供だったよね。。」


モグラ叩きゲーム☆


ワタシも参加!

バッシバシ叩いたつもりだったけど、結果は残念〜(勝つと景品がもらえます)



このリング投げゲーム、いつもハマってしまうんです(^ ^;)


赤いリングを、中央に並べてある瓶に投げて、瓶口から落ちずに引っかかると、景品がもらえます。1バケツに、25個のリングが入ってます。運だめしにやってみようか?!でもこれが、やってみると、なかなか難しい〜。


今年も『どうする?!やってみる?!』…と、

しばらく他の人の動きを観察してました。

すると?!隣のカップルが投げたリングが瓶にかかったのですっ!!!

ワタシはその瞬間を見ていた!飛び跳ねちゃった!

 お兄ちゃんの頭↑(笑)  ボーっと事の成り行きを見守ってるの?



ミニオン選んだ〜♪







バイバーイ (^^)/

(ミニオンって、ウケる)



いいなぁー♪

ゲームの景品は、ほぼぬいぐるみ。

前は(と言って結構前ですが)、ゲーム機器とかあったんですけどね〜

大小のぬいぐるみを抱えて、お祭り会場をプラプラする♪これが、CNE夜のお決まり風景です。



帰りのゲートに向かう途中に、やっと見つけました。

今年CNE話題の食べ物の一つ、フライド・ロブスター・ボール♪

ここにあったのね〜(^◇^)

Lobster Aranciniだよね?!(アランチーニ)という事で、頼んでみます。


来ました!

ライスコロッケのような、外側サクサクボール状のお米の中に、チーズとクリームのモッタリしたソースにロブスターが現れて、ちょこんとライスボールの上に添えられたバジルペースト&チーズの塩っけも、美味しい〜!


プリンセス・ゲート

この東海岸フェアの会場は出入り口プリンセスゲートのすぐ側。私達が来た時は(午後1時)、エリアには何もなかったので、気がつかなかったのでした(^^;)(この日は、お祭りオープン2日目)


美味しいね〜♪と、私達が食べ終える頃には、

閉店準備終えてお店の人も帰ってました!


ギリギリ間に合って、最後の最後に食べる事が出来て良かった〜(´∀`;)


これまでCNE 記事にいいねを押して頂きまして、ありがとうごさいます(*^_^*)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください